何でもBlog(*^ー^)ノ♪ ☆バイク&動物好きなんでチョイチョイ絡みます☆

2011年09月18日

お笑い米軍基地![うちなぁ〜芸人]









 





沖縄の日常を、コントにして(^_^)米軍基地などを、笑いに変えてる (笑) 
   




(お笑い米軍基地)と言う芸人さん達!!



最初、笑っていいのか?っと思いながら見てましたが・・(^◇^;)笑えます!!
 


(テーマ)
米軍ヘリの騒音、アメ女、米軍〜(笑)のコントに変えて笑いを、取ってる



特に、騒音がテーマのは、相当笑いました(^^)   





沖縄の人達の立場に、なれば大変な事を笑いに変えて、いい芸人さん達だと思います!!?




ファンになりました!(^O^)




面白いので興味ある方は、



YouTubeで!!(^O^)






iPhoneから送信


Posted by ★Rouuute☆ at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。