何でもBlog(*^ー^)ノ♪ ☆バイク&動物好きなんでチョイチョイ絡みます☆

2011年10月08日

連休・・







暇・・時間がたたないよ!


 

三連休って・・夕方怖い



運動会らしい!しかも!




iPhoneから送信


Posted by ★Rouuute☆ at 12:14│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして、連休のりきりましたか?
バイク好きなんですね、カワサキのW800がお気に入りですか?
自分もバイク乗ってるよ、125ですけど、最近までホンダのCB1300
乗ってましたよ、諸事情により手放しました、正直あのクラスはパワー
ありすぎて街乗りにはむきませんね、あと重いしね

iphone4Sに変える予定ですか?

では、お仕事頑張ってくださいね....(●^o^●)
Posted by ジリー at 2011年10月14日 23:54
はじめまして、連休のりきりましたか?
バイク好きなんですね、カワサキのW800がお気に入りですか?
自分もバイク乗ってるよ、125ですけど、最近までホンダのCB1300
乗ってましたよ、諸事情により手放しました、正直あのクラスはパワー
ありすぎて街乗りにはむきませんね、あと重いしね

iphone4Sに変える予定ですか?

では、お仕事頑張ってくださいね....(●^o^●)
Posted by ジリー at 2011年10月14日 23:55
ジリーさん

コメントありがとうございます バイクに一番いい時期ですね

125ccいいじゃないですか!
私も、ツーリングには、何の支障もないですが

エンジンの鼓動をもっと排気量上げて、感じたいだけです(笑)

大型に乗りたいですねぇ〜
Posted by ★Rouuute☆ at 2011年10月15日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。