何でもBlog(*^ー^)ノ♪ ☆バイク&動物好きなんでチョイチョイ絡みます☆

2011年09月16日

休みに何してんの(笑)










 


休みですか?バイクのヘルメットのカスタムです?はっ?スタッフから、スポンジ削り?って?




笑われました(ーー;)しかも指にカットバン(笑)工具で削り続けて一時間、指もケガしてる(笑)  
なぜ?そんなん…



なぜ?頭がデカイから・・頭のハチが張ってるんです(ーー;)笑われました・・   




今まで買ったヘルメット五個以上(笑)     



全部頭が痛い・・入ったとしてもツーリング中一時間に一回は休憩!   



もっ〜こんなんなら、安全性少し落ちるけど!!!(♯`∧´)削ってやる!!   


以前なんて、バイク雑誌プレゼントに応募!先着一名様に!三万もする、イージーライダー復刻版!(((o(*゚▽゚*)o)))




当たる訳ないかぁー!!とりあえず応募!!サイズ微妙・・当たる訳ないし!とりあえず応募!


書き込みランがあるんで、応募理由を、書き込み、ちょうど、雑誌はツーリング沖縄特集
!!  


ちょうど、私も沖縄にバイクで行くようにしてたんで…

沖縄で、かっこよくこのヘルメットをかぶり走りたい、でも、頭に合うのがなくて、そのヘルメットが欲しいと暑くコメント!!




でも、また別に、当たる訳ないなぁーと通販で、ヘルメットを頼んでました!着払い!!  



20日たって、親が、あんたお届けもの〜    



着払いやったろ〜  
違うわょー?母親   えっ?(-。-;ヘルメットが、当ってました(笑)
次の日通販のヘルメットが、






自宅に、届き!(ーー;)新品2つかい!    


まっ〜いいや!(^^)  


めちゃくちゃしかし…イージーライダー復刻版!かっこいい!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ヤッター





さっそく!!装着うェー超頭痛い!(>_<)無理無理! 


……痛くて、使えませんでした!!




まっ〜そんな落ちです!!通販買ってて良かった!でもこれ!フリーズ以上!実は、


これを削りとったんです!(>_<)  



どんだけ頭ハチ張ってんの?昔からの「あだ名」は、カボチャん、地元の友達、今だにカボちゃん!


後ろ頭カボチャにソックリらしく…(ーー;)(笑)




絶壁の分が、バックサイドに、骨が変形したのでしょう!!!



イージーヘルは…ちなみにオークションで、売れました(笑)



しかし今日
(°Д°)雨かい…


iPhoneから送信













Posted by ★Rouuute☆ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・・・・・・・あたまでかいんですか・・・・・・

気持ちわかりますwww

小さいのをかぶったとき

孫悟空の気持ちがわかりましたもんwww
Posted by ナウリナウリ at 2011年09月17日 01:11
こんにちは測ればふつうなんですが(笑)

頭の形がハチがちょい張ってて引っかかるで(笑)

幼児の時 笑うくらい寝てたみたいで…
Posted by 兄妹美容師 at 2011年09月17日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。