何でもBlog(*^ー^)ノ♪ ☆バイク&動物好きなんでチョイチョイ絡みます☆

2011年09月16日

メタボは30歳から気をつけて。。





メタボな体は嫌だ!で始めたダイエット・・初めて一ヶ月、食生活を変えただけですが




最初の一キロくらいは、すぐに落ちましたが、しかし、減っては戻る、今日、カロリーかなり減らしたのに、増えてない?・・やめようかな!


こんなに結果遅いなら!!やめるか?(+_+)  



ダイエットってこんなやっったけ??まじで?だるい〜っ!!



でも、あんだけ頑張ったのが水の泡?!絶対嫌だ!!で、結局続けてました。。。   
初めてたきっかけは、デニムに背中の肉がのりはじめ(>_<)うわぁーなんこれ!20代前半にはなかったんに・・


もうすぐ、30歳なんですが、(笑)本当に、肉のつき方が違う・・毎日、肉が好きで食べてたので・・調子に乗った結果・・  どッカン!!!

特に腰とお腹・・(ーー;)異常!!メチャメチャ肉付いてる…



太りやすい体質では、そんななかったんで・・特に、ヤバイ!!(´Д` )しかも仕事上、腰に、作業道具した時に、肉も目立ってるし!!






鏡で、お客さんと、向き合った時に、顔も、毎日、晩酌するんで、むくみあるし、ハードな仕事で、体はだるい(ーー;)
で、初めてました!



本当に、結果でない!気合いで、続けてました・・やっと、結果が出た??

(´Д` )一ヶ月
     
身長166センチ     体重54キロ平均っていえば平均・・しかしそれでは、ダメだ!ポイント的にメタボ!腰、お腹、平均より、異常!!(>_<)均一に肉が付けばいいのですが…


全集中お腹、腰!なんでぇー お腹、腰回りだけ、3キロの勢い!!



年のせいだ!!!(ーー;)
ダイエットする前は、腰回り、多分ウエスト75以上!腰回りだけドラム缶体型(´Д` )



一ヶ月経過
やっ〜と51キロまで落ちました(>_<)まだまだ、体重は落ちましたが、太りにくい、体質を作る為、筋トレ、食生活を続けたいと思います!!(>_<) 
細くはないですがウエスト65までやっと落ちましたが、まだまだ!!太いですね!(笑)



筋トレって大切!!!毎日がダイエット!ですね!!^_^



本当のダイエットは30歳からです!!



手遅れになるまえに…
(_´Д`)ノ~~

iPhoneから送


Posted by ★Rouuute☆ at 10:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございまーす
私とほぼ同じですねー
166 51kg W71 体脂肪9%
しかし腰回りの肉はなかなか落ちませんよネ!・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月16日 10:47
こんにちは 本当に腰まわり落とすのは大変です
体脂肪9 パーセント?かなりStyleいいですね

アスリートなみですよ
Posted by 兄妹美容師 at 2011年09月16日 11:32
一緒に頑張りまそー!
Posted by yk at 2011年09月16日 14:38
まだまたこれからだ!あと三キロ落とす!
Posted by 兄妹美容師 at 2011年09月16日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。